1. わたしがSF休みにしたこと 
  2. 日記
  3. ブログ更新についてのお知らせ(重要度低)

2013年08月21日

ブログ更新についてのお知らせ(重要度低)

 ということで、先日お伝えした2010年分ジェフ日記転載は終了しました。トップからの数ページがまったく違う雰囲気になりましたね……。ということで単純に下を掘るとしばらくサッカー観戦記が続きます。読書感想は「SF」か「読書」のカテゴリで見てください。
まぁ、プロフィールでジェフと書いてるわりにはロクに記事が無いというのをなんとか解消して、自分の中ではひとつ肩の荷が下りた感じ。仮想フォーメーション記事は戦術オタっぽさが痛いので移すの控えました。現在はなかなかまとまった形で観戦する体力がないので、ジェフ系の記事を新しく書くことが出来ないんですが、機会があれば書きたいですね。
 では、とりあえず読書日記に復帰します。
web拍手 by FC2
posted by すける at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック